ホーム > TV・CM > 家の中でママがゴルフクラブ振りかざしてミートボールを打つ!methodのCM「meatball golf」

家の中でママがゴルフクラブ振りかざしてミートボールを打つ!methodのCM「meatball golf」

method commercial meatball golf

家の中でゴルフクラブをスイングすることもそうそうない状況ですが、ゴルフボールではなくミートボールを打つというのだからちょっと狂っている。何のCMなのだろう。

机の上に立ったママはクラブを振りかざし、ミートボールを打ち抜く。放たれたミートボールは少年の横をかすめ、ガラスにぶち当たる。ママはミートボールのソースで汚れた手を振り、ソースをまき散らす。
手が汚れたらmethodのハンドウォッシュを。

再度ママはミートボールを打つ。
汚れる部屋の中。
そんな時は全ての目的で使えるmethodのクリーナーを。

少年はママの服を投げる。ママが放った最後の一球は、プロゴルファー猿のはたつつみのごとく、少年が投げた服にヒットする。
服が汚れたらmethodの洗濯洗剤を。

汚れなんか、こわくない!

うん、汚れはこわくないかもしれないが、ママがこわい。
アホみたいな世界観は(映像作品として見るなら)嫌いじゃないけどね。

ホーム > TV・CM > 家の中でママがゴルフクラブ振りかざしてミートボールを打つ!methodのCM「meatball golf」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top