ホーム > Video > コインランドリーから始まる恋。映像の組み合わせによるショートストーリー「laundry room love」

コインランドリーから始まる恋。映像の組み合わせによるショートストーリー「laundry room love」

laundry room love

洗濯洗剤のmethod laundryによる映像は、いくつかの映像を組み合わせ一つの映像にする、どこかで見たようなショートストーリー。

laundry room love

まぁ、見てみましょうか。

ラブリーな世界観ですね。
これで思い出すのは、SOURの「日々の音色」です。

パクった、パクってないとかそんなことどうでもよくて、もし「laundry room love」が「日々の音色」にインスパイアを受けていたなら、すごいことだなぁ、と。「日々の音色」関係の人の考えではなく私的な考えではありますが、自分が制作したものと似た作品がどんどん出回っていくことは、それなりに嬉しいかもしれないなぁと思うのです(時と場合にもよるけどね)。どれだけそこに新しい表現をのせているか、どれだけその人の世界観に持っていっているか、もしくはどうやってうまくシンクロさせられるか、など同じようなものだからこその見方が存在するので、それはそれで楽しんじゃいたいんですよね。
全くゼロから新しいものを生み出すって、そうそうないですし。

  • 2011-07-13 (水) 8:56
  • Video

ホーム > Video > コインランドリーから始まる恋。映像の組み合わせによるショートストーリー「laundry room love」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top