ホーム > Video > 爪を舐めればフライドチキン味!KFC香港によるケンタッキーフライドチキン味マニキュア「KFC 點指回味 彩甲油」

爪を舐めればフライドチキン味!KFC香港によるケンタッキーフライドチキン味マニキュア「KFC 點指回味 彩甲油」

KFC 點指回味 彩甲油

香港のケンタッキーフライドチキンがマニキュアの動画を公開しています。KFCでマニキュアとはこれいかに?

前髪ぱっつんおねえさんのボイスパーカッションと、おにいさんのダンスでよくわからないのですが、最後に登場するのはマニキュア。なんと舐めるとケンタッキーフライドチキンの味がするそうなんですね。ベージュ色っぽい方がオリジナルチキンの味、赤い方がホットスパイスチキンの味だそうです。舐めても大丈夫なのかという点ですが、食用のインクを使っていたりするそうなので、そこは問題ないらしい。

実際販売されているんでしょうかね。
香港の友人に聞いてみて追記しますね。

ところで、香港のKFCでは今お好み焼き風フライドチキン「大阪燒脆雞」というものが売られているそうで、そっちのCMがまた気になったところです。

香港では大阪=お好み焼きなんですかね。

[追記]
香港の友人に聞いてみた。
Q.「これ本当に売ってるの?」
A.「このCM初めて見た。フェイクじゃない?」
だそうです。
まぁそうだろうねぇ。
ただ、作りもしないものをエイプリルフールでもないのにネタにして動画まで制作するかなぁ。マニキュア瓶にしても、フェイクならそれほど必要ない裏の文字までプリントしてあるんですよねぇ。ちょっとプレゼントとか、プロモーションで配布とかはあるかもしれませんね。

  • 2016-05-06 (金) 8:09
  • Video

ホーム > Video > 爪を舐めればフライドチキン味!KFC香港によるケンタッキーフライドチキン味マニキュア「KFC 點指回味 彩甲油」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top