ホーム > Video > デンマーク出身俳優マッツ・ミケルセン主演、BoConceptのショートフィルム第2弾「The Guest」

デンマーク出身俳優マッツ・ミケルセン主演、BoConceptのショートフィルム第2弾「The Guest」

The Guest

先日、第1弾の『デンマーク出身俳優マッツ・ミケルセン主演、BoConceptのショートフィルム「The Call」』を紹介したばかりですが、もう第2弾が公開されました。
今回はマッツが友人デヤン・クキックを自宅に招きます。

空港からのマッツの運転する車の中でデヤンに「サプライズを用意した」と言うマッツ。一体どんなサプライズが待っているのでしょう。
マッツの自宅に着いたデヤンはいきなりびっくりさせられます。なんと美女がお出迎え!これか、サプライズってのは!!しかも美女は水着姿だぞ!!
驚くデヤンでしたが、マッツは首がリクライニングするソファを勧めてくる。
ソファに座ると目の前の庭のプールでたくさんの美女が遊んでいる!これか!これがサプライズだな!!ファンタスティックだ!
しかしマッツは今度は寿司でも食べようと言い出す。
そして目の前のテーブルの天板をスライドさせ、寿司を出してきた。

食後にコーヒーを勧めるマッツ。
デヤンが水着美女に見とれている隙に、マッツはダイニングテーブルの大きさをすーっと変えた。

次は寝室を案内。
シーツを持ってきていないのか?というマッツの質問に、そんなものが要るのかとあたふたするデヤン。しかしマッツはベッドをすーっと持ち上げ、ここに用意しておいたよとドヤ顏!デヤンもそれを見てニコニコ。なぜってベッド下収納に美女が入っていたから。
なんだそういうことか(下心)!
マッツのサプライズに喜ぶデヤンでしたが、マッツはいきなり怒り出して美女を追いやった。

かくしてデヤンは美女とお近づきになれなかったのだが、マッツの言っていたサプライズってなんだったんだ・・・

「他にもサプライズを用意しているんだ。明日は家具屋に行くよ!」
マッツの一言にデヤンは気づいた。
ソファや、テーブル、ベッド、あれがサプライズだったのだと。

いつでもお客様を迎えられるお部屋に、私たちはスペースを最大限に活用するお手伝いをします。
─ BoConcept

デヤンは下心たっぷり、でもマッツは家具に魅了されてしまっている。そんな二人の心の行き違いが面白いショートフィルムでした。マッツが家具にぞっこんなのはわかりましたが、あの美女たちはなんだったんでしょうねw

ちなみに、出演しているデヤンは、デンマークで高視聴率を獲得しているテレビ番組のディレクターであり俳優でもあります。
もうひとつちなみに、ショートフィルムが撮影されたこの素敵なおうちは、BoConceptの家具デザイナー、モートン・ゲオーセンさんのオフィス件自宅だそうで、スペインのバレンシアにあるんだそうです。

さらに、BoConceptでは10000ユーロ(約128万円)の家具が世界で5名に当たるキャンペーンを実施中。応募しようかしら。

→BoConcept
http://www.boconcept.com/ja-jp/

  • 2015-03-20 (金) 8:39
  • Video

ホーム > Video > デンマーク出身俳優マッツ・ミケルセン主演、BoConceptのショートフィルム第2弾「The Guest」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top