ホーム > アーカイブ > 2015-03-21

2015-03-21

あなたのツイートの中の水(H2O)をトーゴの子どもに寄付してください「H2o Challenge - Unicef」

H2o Challenge - Unicef

明日3月22日はは世界水の日(World Water Day)です。この日に合わせて、ユニセフ・フランスは、トーゴの子どもたちに水を寄付しようというキャンペーンを行っています。

続きを読む

卓球対決に敗れたロボットアームが、グラスハープでリベンジを狙う「KUKA REVENGE」

KUKA REVENGE

昨年、なめらかで素早い動きをするKUKAのロボットアームが、卓球世界ランク1位にもなったことのあるティモ・ボルに挑んだ動画があった。卓球対決ではティモに敗れたロボットアームだったが、今回はグラスハープでティモに挑む!

続きを読む

これは秀逸!日食に合わせて展開されたオレオの広告「#OreoEclipse」

#OreoEclipse

3月20日、大西洋から北海にかけて皆既日食が見られました。皆既日食が見られた地域はほとんどが海上だったのですが、ヨーロッパ全域で部分日食は見ることができました。この日食の日に合わせて、オレオが広告を展開しています。

続きを読む

誰にも座ってもらえず春を楽しめない椅子「Wilkinson | The Lonely Chair」

Wilkinson | The Lonely Chair

春分の日を迎え、春めいてきましたでしょうか。
パリもだんだんと春らしくなってきました。
野外で椅子に座って話したり、読書したり、そんなことも楽しくなってきます。
でも、この椅子だけ、誰にも座ってもらえません。

続きを読む

Google 春分の日で花が咲き蜂が飛ぶアニメーションロゴに!

Google 春分の日で花が咲き蜂が飛ぶアニメーションロゴに!

3月21日は春分の日。ということで日本を含むアジアの各Googleドメイントップロゴが花のアニメーションになっています。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2015-03-21

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top