ホーム > Video > デンマーク出身俳優マッツ・ミケルセン主演、BoConceptのショートフィルム「The Call」

デンマーク出身俳優マッツ・ミケルセン主演、BoConceptのショートフィルム「The Call」

The Call starring Mads Mikkelsen – BoConcept furniture

ドラマ版の「ハンニバル」でのレクター博士役や映画「偽りなき者」に出演されている、デンマーク出身の俳優マッツ・ミケルセン(Mads Mikkelsen)が、本人役で同じくデンマークのファニチャーブランドBoConceptのショートフィルムに出演しています。

夜の車の中で女性の声が響く。
「どこにいたの!」
「家にいたって言っただろ」
「言ってないわよ!」

男女の揉め事だろうか。

女性がサングラスを取り、紙を手にして続けた。
「マッツ、セリフが違うわ」

そう、二人は車の中で芝居の稽古をしていたのです。

二人はマッツの家に着いた。
話しぶりからして、彼女は若手女優のようだ。

ベテラン俳優が若手女優を・・・なんてよくあることなんでしょうか。しらんけど。
これから二人の関係はどうなるのやらと思った矢先、マッツに電話がかかってくる。受話器から聞こえる声は、女性。「5分後に」とのマッツの指示も、またすぐに電話が鳴って雰囲気もぶち壊し。

さすがに家に呼ばれた女優の女性も怒って、あの芝居のセリフとともにマッツにビンタ。そしたらマッツもやりかえし、このまま修羅場へと一直線にも思えたけれど、そこは男女のわからないところでまたもやいい感じに。が、その刹那、また電話。

女優の顔も何度までかは知らないが、彼女は出ていってしまった。
出て行った彼女を窓越しに見、マッツは電話の相手に答える。

「ブルーで。完璧だ。」

言い終わると電話を切り、チェアに体を沈めた。

「本当に完璧だ・・・」

ひとりごちるマッツ。

完璧をお求めですか。
だったらBoConcept。

マッツ、ダメダメですね。
なぜに5分後なんて言ったのか。
「明日また電話する」でよかったんじゃないのか。
マッツは完璧じゃないんだねぇ。

  • 2015-02-21 (土) 9:25
  • Video

ホーム > Video > デンマーク出身俳優マッツ・ミケルセン主演、BoConceptのショートフィルム「The Call」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top