ホーム > Video > 催眠術で未来を見せる、イケアのタイムトラベル実験 その2「IKEA – The Time Travel Experiment No. 2 – Jeff & Beth」

催眠術で未来を見せる、イケアのタイムトラベル実験 その2「IKEA – The Time Travel Experiment No. 2 – Jeff & Beth」

IKEA – The Time Travel Experiment No. 2 – Jeff & Beth

1ヶ月前に紹介した『催眠術で未来を見せる、イケアのタイムトラベル実験 その1「IKEA – The Time Travel Experiment No.1 – Adam & Sofi」』の続編が公開されました。今回はジェフとベスのカップル。まずは4年後にタイムトラベルです!

4年後、彼は彼女に大事なことを言います。
プロポーズです。

目を覚ました彼はベッドから降り、寝起きの彼女に指輪を見せてプロポーズしました。「結婚してください」と。すんなりOKかと思いきや、「そんなのでいいの?」という彼女からの冷静な言葉が返ってきた。
「ひざまづいた方がいいと思って・・・」
「他に言うことは?」
「・・・初めて出会った時、二人ともピザが好きだったよね。二人とも牛乳を飲むとお腹はゴロゴロ言うし・・・。その瞬間に気づいたんだ。君の瞳のように綺麗だったよ。結婚してくれる?」
催眠術にかかっているとはいえ、何を言ってんでしょうかジェフ・・・。

さて次は6年後。
二人にはティムという男の子が生まれています。
ティムはジェフに聞きます「赤ちゃんはどこからくるの?」と。

「パパとママがお互いを愛し合っていると、ハグしたりするんだ。」
「やって見せてよ!」
「いやいや、それはできないなぁ・・・」
定番の質問で苦しむジェフ。

次は20年が経過しました。
IKEA店内に響く大音量の音楽。
これは一体・・・
大きくなったティムがギターを弾いていたのです。

「これは何の騒ぎだ?」
「ミュージックさ!」
「音が大きすぎるわ」
「音ならもっとデカくできるぜ!」
「地下室で演奏しないか?」
「地下室?うちに地下室があったかよ?暖炉の中でしろってか!?」
「・・・地下室、無かったっけ?」

ここで眠らされた二人。
二人が見た未来は現実となるのか、それともこれを機にもっと素晴らしい未来に変えようとするのか。

あなたの未来のベッドルームとバスルームはどうなっているでしょう。IKEAに見にきてください。

二人のインタビュー動画はこちらです。

  • 2014-09-19 (金) 8:33
  • Video

ホーム > Video > 催眠術で未来を見せる、イケアのタイムトラベル実験 その2「IKEA – The Time Travel Experiment No. 2 – Jeff & Beth」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top