ホーム > アーカイブ > 2015-03-19

2015-03-19

新しい服を買ったら、いらない服を寄付しよう。スウェーデンのアパレルブランドが作ったリサイクルバッグ「The Rag Bag」

The Rag Bag

着なくなった服はどうしていますか?捨ててしまう?その中にはまだまだ着られる服もあるのではないでしょうか。

続きを読む

トヨタ車のボンネットの中には何がある?スペイントヨタのアプリ「Historias Misteriosas」

Historias Misteriosas

スペインのトヨタが、スマートフォンをトヨタ車にかざすことで不思議な映像を見られるアプリをリリースしています。

続きを読む

いわく付きの銃ばかりが並ぶニューヨークのガンショップ「Guns With History」

Guns With History

60%以上のアメリカ人は、銃が自分の身を守ると考えている。しかし実際は銃が、自殺、殺人、不慮の事故を増やしている。
銃とは危険なものだということをわかってもらうにはどうしたらいいのか。安易に銃を買いに来た人に、もっと現実と向き合ってもらえばいいのではないか。
そこでニューヨークのイーストサイドに、このキャンペーンのためだけにガンショップを作ったのがこちら。

続きを読む

小さな箱の中に並ぶ、おびただしい数のお墓「THE MONUMENT TO THE FUTURE VICTIMS OF THE CONFLICT」

THE MONUMENT TO THE FUTURE VICTIMS OF THE CONFLICT

イスラエルの独立記念ホール近くに設置された一辺3mほどの箱。箱の側面には小窓がいくつも開けられていて、中をみることができる。中には何があるのだろうか。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2015-03-19

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top