ホーム > Products > ワンカップに潜む罠2

ワンカップに潜む罠2

onecup

去年の6月に同じようなエントリーをしてまして
最近また気になる日本酒を見つけたので、“2”としてみました。

左から・・・

・大阪 秋鹿酒造の純米酒“秋鹿”
手塚治虫さんの描く動物のような瞳の大きな鹿さんが紅葉の中をジャンプ。バンビカップとも呼ばれているらしい。
→オフィシャルのサイトはないのかな?

・兵庫 神結酒造の清酒“神結”
木馬とウサギが向かい合う。ラヴリー。
→神結酒造
http://www.kamimusubi.co.jp/

・兵庫 西山酒造の純米吟醸“小鼓”
芸術家の綿貫宏介さんによる象の刻印が入った象ボトル。
→丹波美酒 小鼓 -西山酒造
http://www.kotsuzumi.co.jp/

画像、携帯で撮ったら見づらくなりました。
ごめんなさい、だれか。

コメント(閉):2

k-mfr.02 07-08-25 (土) 13:57

あれからちょっとだけ帰宅して、また仕事中です。
ぞうさんのは飲んだこと無いなあ。いいなあ。
バンビカップは青いのもあって、確かそちらは清酒でした。
オレンジ色の方がかわいいね、いかにもバンビで。
にゃんかっぷっていう愛らしいワンカップもあるよ〜!
ああ、飲んで無いなあ…。

mif-4c 07-08-26 (日) 1:11

>k-mfr.02サマ
お疲れさまーっ!
ボクはオフだったけど、ちょっと仕事して、オフ楽しんで、戻ってまたちょっと仕事してました。
そのオフのことは明日の(あ、今日やね)エントリーにでもしようかしらん、と。
そういえば、ひこにゃんのワンカップも見たことある!
が、手作り感満載のシールが瓶に貼ってあるだけやったw

飲んでないんやねぇ。
ボクも全く飲まなくなりました。
紹介したワンカップなどもボクは飲んでおりません。
ビール1本とかワイン1杯とか、いつ飲んだっけ?ってくらい遠くの記憶と化しております。
お酒に消費する時間が一日の中で取れないんですよね・・・

ホーム > Products > ワンカップに潜む罠2

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top