ホーム > Books > MY FAVORITE ZOO

MY FAVORITE ZOO

MY FAVORITE ZOO
size:210×148mm
発行:mille books
amazonでこの本を見る

お気に入りの動物園・・・うーん、悩んでしまう。
子どもの頃には遠足だとかなんとかかんとか時々行ったもんだけど、オッサンに成長した今、動物園に行った記憶といえば、数年前にみんなで京都市動物園に行ったくらいかなぁ(・・・あの時のお弁当係もボクでしたね)

この本では、いろんな方がそれぞれお気に入りの動物園を紹介してくれてます。
カンバラクニエ会のお二人は京都市動物園、奥まゆみさんは井の頭公園文化園、
甲斐みのりさんは、天王寺動物園とアドベンチャーワールド、
谷あきらさんはヴァンセンヌ動物園、田岡美樹さんは北京動物園、
石坂しづかさんはロンドン動物園、菊池智子さんはサイゴン動物園、
les deuxのお二人はタリン動物園、ナカムラユキさんは弓削牧場、
いがらしろみさんはアルパカ牧場とよこはま動物園ズーラシア、
Gomaの3人は上野動物園、外畑有満子さんと井上アコさんは東山動物園。

有名どころから、海外の動物園や、あまり知らない(ボクだけが知らないだけか?)ところまで。
動物園も違えば、視点も違うから、動物園の魅力と楽しみ方が再発見できます。

ボクの場合、実家が動物園みたいなのですよねw
昔から飼った動物をあげると、犬4匹、小鳥いっぱい、アヒル1羽、シマリスいっぱい、魚数えきれず、、、etc。
実は子どもの頃、ペンギンも飼いたかったw 現実考えてやめたけどね。

→mille books
http://www.millebooks.com/

  • 2007-03-23 (金) 8:36
  • Books

ホーム > Books > MY FAVORITE ZOO

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top