ホーム > アーカイブ > 2007-03-08

2007-03-08

プルコギ

yakiniku
size:257×182mm
color:4c/4c

究極の焼肉をめぐる宿命の対決が始まる

焼き肉ブームの中、テレビ番組“ヤキニクバトルロワイヤル”で、連戦連勝を続けるトラオ。トラオは巨大焼肉チェーン店“虎王”の御曹司。その人気で勢いに乗り全国制覇をもくろむ虎王だが、北九州で頭を悩ませていた。というのは、そこには“焼き肉の達人”の韓老人が営むホルモン料理店“プルコギ食堂”があったから。韓老人の元で修行に励むタツジと看板娘のヨリが切り盛りし、地元に愛されているプルコギ食堂を虎王はあらゆる手を使い潰しにかかる。ある出来事がきっかけで、タツジは虎王に立ち向かう決意をする・・・

出演は松田龍平さん、山田優さん、ARATAさんほか。ムッシュかまやつも出演されてますが、何役なんだろう。ムッシュの演じている姿なんて、『時間ですよ』しか頭に残ってないですw
2007年ベルリン国際映画祭“食で楽しむ映画”部門正式出品だそう。
・・・そんな部門あったんだね。

チラシは、人物の配置が三角形。
どの人物が欠けてもなんか変になっちゃうバランス感。

→プルコギ
http://www.yakiniku-movie.com/

Mercedes Benz mixed-tape 16

benzmix

メルセデス・ベンツのmixed-tapeが16になっていました。
今回はダウンロード後解凍すると、Second LifeへのURLファイルもくっついてきました。
Second Life内のベンツに来て欲しいんでしょうね。

(↑WEBなので、画像クリックで何Class?)

  • 2007-03-08 (木)
  • Web

memo-08/03/2007

・悩
ご存知かもしれませんが、かなりスパムコメントが来てます。
ようこそニッポンへ。ようこそ、ボクの国へ。(©ユウヒーズ)
cgiいじったりしてますが、まだ来てますね・・・。
怒りとか別にないですが、その負のエネルギーにも似たモノを別の方向に向けたらいいのに、と単純に思う単純な脳。悩脳。

・木と器 - くらしのカケラ -
Event info:2007/03/09~15 @KURUMINOKI 秋篠の森 ギャラリー月草(NARA)
三谷龍二さんの展覧会。同時期に三谷さんの新刊「僕のいるところ」(主婦と生活者刊)の出版記念巡回展も開催。
→KURUMINOKI
http://www.kuruminoki.co.jp/

・らくたび文庫
明日9日、京都のことを本にする出版社コトコトから、らくたび文庫が創刊されます。まず10冊が同時創刊、そのあと6月から月2冊のペースで出版されるようです。ちなみにNo.001は、『恋する京都』。恋する気持ちを、ココロに描くあのひとに…
→らくたび文庫
http://www.koto-koto.co.jp/

・3月8日
はい。みつばちの日です。
はちみつ専門店ラベイユで、「林檎と桜桃」のハチミツが限定販売されます。全店舗とWEBにて購入可能。
ミツバチだからLuncHでもなにかあるかと思ったけど、情報なし。どうせ行けないんだけどね。
→ラベイユ
http://www.labeille.jp/
→LuncH
http://www.une-nana-cool.com/lunch/

・竹尾ペーパーショウ2007 詳細発表
竹尾ペーパーショウの詳細が発表されています。
東京は4月12~14日、東京丸の内・丸ビルホールにて。大阪は5月16、17日にマイドームおおさかにて。東京展だけ去年までと会場が異なります。今年のテーマは“FINEPAPERS × ARTISTS × SHOPS”で、A~Zの頭文字の26銘柄のファインペーパーを使い、丸ビルおよび周辺のショップやカフェ、そして国内および世界で活躍するアーティストとのコラボレーションによる作品を展示。また、展示作品は会場内展示と同時にペーパーショウ期間のみ各ショップで数量限定で配布する予定だそうです。企画・構成・デザインは、古平正義さん、平林奈緒美さん、水野学さんです。
ボクは16日の大阪にはせ参じます。変なオッサンがいたらボクの可能性大w 
→竹尾ペーパーショウ2007
http://www.takeo.co.jp/web/event/papershow/2007.html

  • 2007-03-08 (木)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2007-03-08

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top