ホーム > アーカイブ > 2007-03-04

2007-03-04

黄色い涙

kiiroinamida
size:257×182mm
color:4c/2c

あの頃の僕らは、いつもいつでも笑ってた 涙がこぼれないように

翌年に東京オリンピックを控えた東京・阿佐ヶ谷。
4人の芸術家の卵と、1人の勤労青年がひょんなことから出逢う。一度は離ればなれになるものの、芸術家4人は必然のように再会し、漫画家・栄介の住むアパートでその日暮らしの共同生活を始める。その様子を気をもみながら見守る勤労青年・祐二。金がなくなれば人頼み、酒も飲み、夢を語り合う。貧しいながらも笑いの絶えない宴のようなひと夏が過ぎてゆくが・・・

犬童一心監督の最新作。
主演は嵐の5人。
色あせた、少し色の飛んだ、懐かしい夏の日差しが感じられるチラシ。
オーバープリントのロゴはドデカイんだけど、主張しすぎてない。むしろ、まとまっている。

→黄色い涙
http://www.kiiroi-namida.com/

CAMPER forhands S/S 2007

camper
size:148 × 110mm

カンペールの2007年春夏バッグカタログ。
表紙はカンペールレッド(というのかどうか不明ですがw)。
所々にイラストや素材のアップ画像をはさみながら、
1ページに1点~2点ずつ、白バックにシンプルに紹介してあります。
でー、裏表紙が折り返しになっていて、切り抜き加工もしてあり、
よいこらせと起こしてみると・・・

camper

お花を持った手のイラストがっ!
・・・汚いカッティングマットの上での撮影すんません。

→CAMPER
http://www.camper.com/web/jp/

mif simple pouch

mif simple pouch

洗濯をしている間、時間があったので、
何を思ったかポーチを作ってみました。
何を入れようか・・・

フリペ『triP #2』に書いた、春のお出かけバッグ制作のための
準備運動といったところでしょうか。

  • 2007-03-04 (日)
  • mif

memo-04/03/2007

・第9回亀倉雄策賞受賞展 「松永真のウェルネスデザイン」"
Event info:2007/03/05~30 @クリエイションギャラリーG8(TOKYO)
第9回亀倉雄策賞を受賞された松永真さんの受賞記念展。松永さんが新たに手がけたビジュアル主導型のブランド「ISSIMBOW(イッシンボウ)」の世界が広がる。
→クリエイションギャラリーG8
http://www.recruit.co.jp/GG/

  • 2007-03-04 (日)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2007-03-04

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top