ホーム > Products > 純米酒 AtoZ Cup House

純米酒 AtoZ Cup House

atozcuphouse

atozcuphouse

青森で行われている“奈良美智 + graf A to Z”のために作られたワンカップ。
「雲の上の女の子」「寝る犬」「三人の女の子」の3本入りで、箱の家に入っています。ワンカップのガラス表面には奈良さんの絵がプリントしてあり、かわいい。
お店にはあまり並んでいません。A to Zの会場か、指定のお店(ちなみに滋賀はゼロ、京都も市内では売ってないとのこと。)、もしくはお酒の製造元である六花酒造がネットで販売しているので、こちらから購入可能。このカップハウスを6セット注文すると、奈良さんのイラスト入り箱で送られてくるみたいです。
昨日は売っているお店の近くまで行く用事があり、少し寄り道して購入&酒好きに進呈w

→六花酒造
http://www.joppari.com/

コメント(閉):4

k-mfr.02 06-10-09 (月) 22:40

言動がおかしくなるほど感謝でした。
まくらもとにおいて寝ました。いやほんとに。
おいしいんだろなあ⋯。
いつをその時にするべきか悩みます。

mif-4c 06-10-10 (火) 6:24

>k-mfr.02さま
確かに言動可笑しかったですw
またねーって言った後も、突っ立ったまま、じいぃっと見てたでしょ。ボクもまだ飲んでません。最近、お酒を我慢しなくても平気になってきました。欲望がなくなってくると、人間終わりですかね・・・。

miu 06-10-10 (火) 20:41

やばっ。
かわいい(>___<)

mif-4c 06-10-11 (水) 7:55

>miuさま
やっぱ飲めませんよねぇ。
「飲んで」と言わんばかりにゆれるほんのり琥珀色のお酒が目に毒ですw
ちゃんと蓋にも画がプリントしてあるので、奈良さん好きは絶対に飲めないでしょうね~

ホーム > Products > 純米酒 AtoZ Cup House

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top