ホーム > CMYK-mania > 花椿 No.676

花椿 No.676

hanatsubaki
size:297×230mm
color:4c
p38 表1がんだれ
AD:仲條正義

資生堂のPR誌『花椿2006年10月号』。
今号は『GOOD LIFE』と題された12ページに渡る写真がよかった。
1950~60年代アメリカの家族写真風で、レジャーを楽しんだり、みんなで料理を作ったり、家の中で音楽を奏でたり、子供がスーパーマンの衣装を着ていたりw 別段1950~60年代ですってことでもないんだけど、写真のコントラストが高くビビッドで、髪型がきっちりしていて、なんとなくその時代っぽさが出ているように感じた。現代っぽさもあるから、ちょっと不思議な写真。
いやぁ~お父さんの髪型が7:3でさぁ、「プラムには誰を誘おう」って悩むB級映画の青年みたいなのーw
ボクはそんなアメリカ風って思ったんだけど、サッカーをテレビ観戦する写真は、みんなイングランドのユニフォーム着てるのよねw ということは、イングランド?うーむ。

ホーム > CMYK-mania > 花椿 No.676

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top