ホーム > Chira-Cinema > さよなら、僕の夏

さよなら、僕の夏

bokunatsu
size:257×182mm
color:4c/1c

そして、僕らは歩き出した。

オレゴンの片田舎でジョージからのいじめに悩む少年サム。サムの兄はそんな弟のことを思い、友人と共にジョージを懲らしめる計画を立てる。その計画とは、サムの誕生日を祝うというウソを付き、ジョージを川下りに誘い、川に突き落とすというもの!川下りに繰り出した6人に待っていた、彼らの人生で最大の試練となる悲劇とは・・・。

川と緑の写真が『リバー・ランズ・スルー・イット』のようだな、と一瞬思った。『スタンド・バイ・ミー』に比肩する珠玉作らしいですよ。観てないからなんとも言えませんが、チラシにはそう書いてあった。
憂いを帯びた少年の表情と、懐の大きい明朝が、なんとも言えない力を出してます。

→さよなら、僕の夏
http://www.bokunatsu.jp/

ホーム > Chira-Cinema > さよなら、僕の夏

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top