ホーム > Memo > memo-30/03/2006

memo-30/03/2006

・屋根に雪積もってますが、さっきまで吹雪いてましたが、確かもうすぐ4月でしたっけ?

・4月1日にAppleが創業30周年を迎えるわけで、サイトで何かやるのかなぁ、と密かな期待を抱く。

・皆既日食観ました?見えました?
会社でコソーリと楽しんでいて、回線の不安定さにイライラしました。で、途中であきらめました。マドリッドの時(去年)からの技術面での進展はあったのでしょうか?なにか釈然としなかったのですがいかがですか?
それでも昨日は良い日でした。たぶん。これといって普段と変わらない一日だったんですけど。・・・うそです。普段と変わらない一日なんてあるわけないです。

・「愛鳥月間2006」
Event info:2006/04/11~05/07 @ PROGETTO(KAWASAKI)
鳥好きな僕としては、イベント名を聞いただけで気もそぞろになりそうです。
川崎LA CITTADELLAにあるアート系に強い本屋さん“PROGETTO”で、VRANAのファブリックデザイナー・井上朗宏さんが企画展をされます。それが「愛鳥月間」。VRANAとはチェコ語でカラスの意だそうです。
一昨年PROGETTOに行った時、かわいいカバンがあったなぁと思い出してみたり・・・。
→PROGETTO
http://www.progetto.co.jp/
→VRANA
http://www.vrana.jp/

・「浮くかたちをつくろう!」 「混じりあう色をつくろう!」
サントリーミュージアム天保山で、4月29日~6月25日まで「愛の旅人 シャガール展」が開催されます。それにともなって、小学生を対象にしたワークショップが企画されています。こういうイベントっていいねぇ。あぁボクも参加してみたい・・・。どうみても小学生じゃないから、やっぱ無理ですな・・・。
各定員20名で、応募者多数の場合抽選だそうです。小学生のお子さんがいらっしゃる方、どうっすか?
→サントリーミュージアム天保山
http://www.suntory.co.jp/culture/smt/

  • 2006-03-30 (木) 7:11
  • Memo

ホーム > Memo > memo-30/03/2006

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top