ホーム > Memo > memo-13/03/2006

memo-13/03/2006

・雪がね・・・雪がすごいんですが、どうしましょ。軒先にはつららもちらり、きらきらひかり。

・海月書林発行の『いろは』4号が、16日に発売予定ですね。楽しみだなぁ。
→海月書林
http://www.kurageshorin.com/

・Google Mapを使っていて、ぜひ見たいとこってありますよね。ボクはここでした。このあたり、ってとこですけど、上に飛行場が見えるし、おそらくここ。隣接する街の名前が「星の街」って言うんですよ。素敵でしょ?ボクの大好きなソユーズが打ち上げられる場所もここです。
バイコヌール宇宙基地

・もうすぐ楽しみなことがあるのですが、また今度メモります。

  • 2006-03-13 (月) 7:00
  • Memo

ホーム > Memo > memo-13/03/2006

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top