ホーム > Web > 気になるメガネのペーパーサンプルを送ってくれるアイウェアブランドのサービス「Paper Try On - Quattrocento」

気になるメガネのペーパーサンプルを送ってくれるアイウェアブランドのサービス「Paper Try On - Quattrocento」

Paper Try On - Quattrocento

近ごろではARを使ってスマートフォンなどで自分の顔にメガネを合成して、実際に店舗に行かなくても試着した気になれるサービスがありますが、こちらはもう少しアナログ。

気になるメガネの形を5つまで選んでPaper Try Onを注文すると、メガネのフレームと同じ形をした紙製メガネフレームサンプルが送られてきます。実際にそれを着けてみて、自分の顔に合っているかどうかを選び、実際のメガネを購入してもらおうという作戦。
だからARのようにフレームの色を選んだりすることはできません。

でもこっちの方がなんだかかわいげがあると感じるのは、古風な人間だからでしょうか。おそらくARの方が、今は売り上げにも繋がるのでしょうけど。

→Paper Try On - Quattrocento
http://www.quattrocento-eyewear.com/try-on

  • 2017-04-13 (木) 7:55
  • Web

ホーム > Web > 気になるメガネのペーパーサンプルを送ってくれるアイウェアブランドのサービス「Paper Try On - Quattrocento」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top