ホーム > Web > クリスマスプレゼント用ラッピングペーパーのPDFがダウンロードできるサイト「Crapping Paper」

クリスマスプレゼント用ラッピングペーパーのPDFがダウンロードできるサイト「Crapping Paper」

Crapping Paper

クリスマスプレゼントの用意はできましたか?
ちゃんとラッピングペーパーで包んでいますか?え、忘れてた!?

でもまだ大丈夫です。Crapping Paperにアクセスしましょう。

Crapping Paper
まずサイトにアクセスします。

Crapping Paper
ページ半ばに、そのまま使えるラッピングペーパーPDFが9種類用意されています。「It's a book!」や「It's a Blu-Ray or DVD!」などプレゼントに応じたものをダウンロードして使用しましょう。でも、この9種類にプレゼントの商品が無いこともありますよね・・・

Crapping Paper
そういう時は、ページ下の「Crapping Paper Generator」です。好きな絵柄と背景色と文字色を指定し、「IT's 〜」となるように言葉を記入します。出来上がったら下のボタン「Save as PDF」をクリックすると別画面でPDFが表示されますから保存して使いましょう。

用意されている9種類はA3サイズ、カスタマイズできるジェネレーターの方はA4サイズのPDFとなっていますが、家庭用プリンタでの出力なら少しくらい拡大しても大丈夫だと思いますよ。

→Crapping Paper
http://crappingpaper.co.uk/

  • 2012-12-24 (月) 9:34
  • Web

ホーム > Web > クリスマスプレゼント用ラッピングペーパーのPDFがダウンロードできるサイト「Crapping Paper」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top