ホーム > TV・CM > 食べるのを待つなら、ハインツが出てこないとよね!HeinzのCM「The Wait」

食べるのを待つなら、ハインツが出てこないとよね!HeinzのCM「The Wait」

The Wait

レストランで注文した料理が出てきたが、調味料が欲しい!
そんな経験はないだろうか。
そしてそういう時に、どのくらい食べるのを待てるだろうか。

たとえばフライドポテト。
ケチャップがあれば出して欲しいと思う人はいるだろう。
そんな時に店員さんをなかなか呼び止められなかったりして、待たなければいけなくなる。
いや、そのままでも食べられるんだけど、ケチャップが欲しいのだ。

たいていの人はそんな時に何分かは料理を食べずに待てるそうだ。
そしてケチャップの場合、ハインツは他の銘柄のケチャップより待てる時間が長いという調査結果もあるらしい。

つまり、それだけハインツ好きが多いということで。
だから、待つならハインツが出てこないと!ということでもある。

ホーム > TV・CM > 食べるのを待つなら、ハインツが出てこないとよね!HeinzのCM「The Wait」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top