ホーム > TV・CM > あなたの注文した電気自動車、いつまで待つの?BMWのCM「Waiting」「Wait or Drive」

あなたの注文した電気自動車、いつまで待つの?BMWのCM「Waiting」「Wait or Drive」

Waiting

家の前に座る男性。
彼は待っています。
自分が注文した車が来るのを。
ずっと。


あなたはたぶん2回分多く税金を払います。
おそらく新しい年も2回迎えます。
待って待って、待ちくたびれて、待って。
お向かいの家にはプラグインハイブリッド車のBMW 330eがもう納車されているというのに。

もう一つのバージョンがこちら。

あなたは保証金を払って待つことができる。
リストに自分の名前を追加することができる。
順番に並んで、待って、待って、待つことができます。
もしくは、今すぐBMW 330eに乗ってドライブすることができます。

これ、ナレーションでは言ってないものの、あからさまに電気自動車のテスラを意識したものです。新型車発表から注文が殺到して納車まで何ヶ月(もしくは年単位)も待たなければならない状態なので、待つこともできるが、すぐにBMWのプラグインハイブリッドに乗ることもできますよ、と。

ホーム > TV・CM > あなたの注文した電気自動車、いつまで待つの?BMWのCM「Waiting」「Wait or Drive」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top