ホーム > TV・CM > 少年を変えた太鼓。CelcomDigiの2024年旧正月CM「Rhythm of Destiny」

少年を変えた太鼓。CelcomDigiの2024年旧正月CM「Rhythm of Destiny」

CelcomDigi Chinese New Year Film 2024 - Rhythm of Destiny

このドラゴンは何事もさくっとできない子でした。
起きられない、通学バスに乗り遅れる、サッカーのルールを守らない。

ひとつできるというか、好きなことがあるとすれば、太鼓。
でもその太鼓もやりすぎるとすぐに家族に怒られます。
うるさいですからね。

でも諦めないのがこのドラゴンでした。
打ち込みで音楽を作り、旧正月のお祝いムードの夜に太鼓を持って家を出ました。
そして大勢の人たちがいるところで、太鼓を叩き出しました。
家族もやってきました。
するとドラゴンだった彼の姿は、人間の少年の姿へと変わったのです。

才能はどこにあるかわかりませんからね、最初から否定しちゃうのは良くないですよね。

マレーシアの通信会社の旧正月CMでした。

ホーム > TV・CM > 少年を変えた太鼓。CelcomDigiの2024年旧正月CM「Rhythm of Destiny」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top