ホーム > Video > 募金すると拍手してくれる壁「Rhythm of Love Wall」

募金すると拍手してくれる壁「Rhythm of Love Wall」

Rhythm of Love Wall

台湾のセブンイレブンで行われた、ちょっと募金してみたくなる募金装置。

台湾でも多くの企業がCSR活動を行っているが、ほとんどスルーされている。
そこでセブンイレブンはもっと反応されるCSR活動をということで、この壁を作った。

壁からはシリコン製の手が伸びていて、壁の前には募金箱がおいてある。
お金を入れると・・・無数の手がパチパチパチと拍手をしてくれるのだ。ときにはリズムに乗って。

まぁネットで拡散しますわな。
募金したくなりますわな。

セブンイレブンは台湾全土にあるということもあり、募金もしやすい。だからこそこういう話題にCSRが力を発揮するのでしょう。

  • 2018-06-12 (火) 8:01
  • Video

ホーム > Video > 募金すると拍手してくれる壁「Rhythm of Love Wall」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top