ホーム > Video > フォルクスワーゲンがドライバーのために作ったビール「VW BEER」

フォルクスワーゲンがドライバーのために作ったビール「VW BEER」

VW BEER

ドイツは素晴らしい車を作る国です。
また、ドイツはビールが美味い。
この2つは、残念ながらミックスできなかった。
飲酒運転はNGだからだ。

しかし、今日、フォルクスワーゲンがビールを作ったというから驚きだ。
それだけを聞いてワーゲン最低だな!と思うのはちょっと待った。

アルゼンチンのバー。
お客さんの中にはドライバーも含まれる。
ドライバーのお客さんがバーの店員に車の鍵を見せたら・・・ビールが出てきた!
でもよくよく見るとアルコール0%と書いてあるぞ。

そう、ノンアルコールビール。
それをワーゲンが作ったのだ。

ただただ飲酒運転はだめだと言うのではなく、ドライバーさんに寄り添ったプロモーション。さすがワーゲンである。

  • 2018-06-11 (月) 8:01
  • Video

ホーム > Video > フォルクスワーゲンがドライバーのために作ったビール「VW BEER」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top