ホーム > Video > なんだかもやもやするこっそり復讐。Appleによる2023年ホリデーCM「Fuzzy Feelings」

なんだかもやもやするこっそり復讐。Appleによる2023年ホリデーCM「Fuzzy Feelings」

Fuzzy Feelings

彼女には趣味があった。
人形を使ったストップモーションアニメ制作。
今は、サンタからお金をくすねたおじさんに降りかかる因果報応な罰がテーマ。

彼女は昼間オフィスで仕事をしている。
この職場ではちょっとイヤなことがある。
上司のおじさんが意地悪というか、嫌味っぽいというか、当たりがきついというか、なんともイヤなヤツなのです。

おや?この上司、どこかで見たような。
そう、彼女は仕事の憂さ晴らしをするように、上司の姿をストップモーションアニメで罰を受けるおじさんに似せていたのです。
これを見ると彼女の趣味も、お世辞にも良いとは思えないですね。

こんな部下に嫌われた上司ですが、クリスマスにはオフィス中にプレゼントを配って歩いていました。
当然彼女ももらいました。
なんだかもやもやする。
その夜、彼女は見てしまいます。
レストランで淋しく独りでディナーを食べる上司の姿を。

彼女はもやもやを晴らすことにした。
もらった毛糸の靴下?手袋?から毛糸を抜き取り犬にして、ストップモーションアニメの中のおじさんにプレゼントした。

それだけではない。
現実でも彼女は動いた。
独りでランチをとっていた上司の向かいに座り、一緒にランチをとったのでした。

メイキング映像はこちら。

  • 2023-12-18 (月) 7:30
  • Video

ホーム > Video > なんだかもやもやするこっそり復讐。Appleによる2023年ホリデーCM「Fuzzy Feelings」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top