ホーム > TV・CM > あたたの血、無駄にしてない?アメリカ赤十字による献血キャンペーンCM「A Bloody Nightmare」

あたたの血、無駄にしてない?アメリカ赤十字による献血キャンペーンCM「A Bloody Nightmare」

A Bloody Nightmare

ホラー映画、スプラッター映画、パニック映画、好きですか?

そんな映画を観ていたら、疑問が浮かびませんか?

なんで殺人鬼から逃げ回っているの?武器を手にせずに。
手が付けられなくなった精神病院の近くにチアリーディングでキャンプしに行く?
そんなの血を無駄にするだけよね。

血液が足りないというので、「デッド・ラバーズ・ポイント」に夜中にやってきましたよ。
13日の金曜日に。
これも何かありそうですよね。

人はガンなどの病気になったり、出産したり、血液が必要な時があります。

献血したかったのですが、雷雨の夜に人食い殺人鬼が刑務所から逃げだした中でベビーシッターをしなければいけなかった?
それは血液が無駄になりそうだ・・・

ゾンビのように予測不能な恐怖に襲われ、血液が無駄になることもあります。

残念なのは、こういう怖い映画が好きなアメリカ人は50%もいるそうですが、献血している人は3%にすぎないという事実。
生きているのに、血が使えるのに、もったいない。

あなたは最後にいつ献血しましたか?

ホーム > TV・CM > あたたの血、無駄にしてない?アメリカ赤十字による献血キャンペーンCM「A Bloody Nightmare」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top