ホーム > TV・CM > 君の瞳は10000ボルト。資生堂150周年企業広告「美しさとは、人のしあわせを願うこと。」

君の瞳は10000ボルト。資生堂150周年企業広告「美しさとは、人のしあわせを願うこと。」

150周年企業広告「美しさとは、人のしあわせを願うこと。」

150年前に創業した資生堂。
その時からずっと、150年、資生堂が見つめてきたものがある。

150年前。
日本では明治になったばかりの時代です。
時代が変わると、流行も変わり、ファッションも変わり、人々の考え方も変わります。
その時代ごとの人々のために資生堂は美を追求し、人のしあわせを考えてきました。
だからこそ永く続いているし、さらに進化している。

この企業CMでは、各時代の女性の姿を石田ゆり子さん、安藤サクラさん、長澤まさみさん、小松菜奈さん、広瀬すずさん、池田エライザさん、前田美波里さん、近藤華さんが演じておられます。前田美波里さんは、彼女自身がモデルになった1966年のSHISEIDO CAKE「太陽に愛されよう」のオマージュです。すごい。
最後の宇宙のシーンは、元旦の新聞広告にも起用された近藤華さん。

個人的には、登場する男性もタレントさんでもよかった気がするし、こんなに個性的じゃないスタイリングの男性も見せてほしかった。

→資生堂150周年スペシャル企業サイト
https://corp.shiseido.com/150th/jp/

ホーム > TV・CM > 君の瞳は10000ボルト。資生堂150周年企業広告「美しさとは、人のしあわせを願うこと。」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top