ホーム > TV・CM > 謎の知的ロボットも欲しがる車。Hyundai TucsonのCM「Tomorrow Wants Its Car Back」

謎の知的ロボットも欲しがる車。Hyundai TucsonのCM「Tomorrow Wants Its Car Back」

Hyundai Tucson | 30” TVC | Launch – Tomorrow Wants Its Car Back

Hyundai Tucsonで家に帰ってきたカップル。
家の前に車を停めて家に入りますが、その車を狙う怪しい影が。

その影の正体は何体かのロボット。
それも今の地球上では存在しないような、知的に動き回るロボットでした。
彼らはクルマを品定めするように見て、勝手にリアゲートを開けて車内に進入します。
オーディオなどを触っているうちに家の中にいた犬に吠えられると、彼らはクルマを発進させて逃げます。
そして、クルマごと消えた。

一体どこへ。
地球外へ?それとも未来へ?

ところで高度な技術を持ったロボットなんでしょうが、リアゲートが簡単に開いて、クルマを盗まれてしまうというのはイメージ的にどうなんだろうか。少なくとも日本でのランクルのCMではできない表現ですよね(ランクルは盗難が多いから)。

ホーム > TV・CM > 謎の知的ロボットも欲しがる車。Hyundai TucsonのCM「Tomorrow Wants Its Car Back」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top