ホーム > TV・CM > 子どもはあっと言う間に大きくなる。育ち盛りのお子さんのいるご家族にもぴったりなHyundai PalisadeのCM

子どもはあっと言う間に大きくなる。育ち盛りのお子さんのいるご家族にもぴったりなHyundai PalisadeのCM

Hyundai Palisade

子どもってすぐ成長する。
すぐに服も靴もサイズアウトする。
服や靴なら買い直せばいいけど、車はそんな簡単に買い直せないですよね。

どれだけ子どもは成長が早いのか。
そうね、朝に学校に付く前の車の中ででも成長しちゃいます。
靴も服も小さくなって、ヒゲなんて生えて、声変りもしちゃって・・・
さすがにそんなことはないですけど、最初からHyundai Palisadeを買っておけば、子どもたちが大きくなっても十分広いから安心です。

ま、Hyundai Palisadeじゃなくても、大きめの車なら同じことなんですが。

それより、いきなり声変りしちゃうっての、陣内智則さんのネタを思いだしちゃいました。

a

ホーム > TV・CM > 子どもはあっと言う間に大きくなる。育ち盛りのお子さんのいるご家族にもぴったりなHyundai PalisadeのCM

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top