ホーム > Video | Web > 宇宙のパパへ届け!11台の車で描いた世界一大きなメッセージ「Hyundai : A Message to Space」

宇宙のパパへ届け!11台の車で描いた世界一大きなメッセージ「Hyundai : A Message to Space」

Hyundai : A Message to Space

ヒュンダイ自動車による、世界一大きな車で描いたメッセージ動画です。どんなメッセージだったのでしょうか。

ステファンさんの父親はISS(国際宇宙ステーション)に滞在している宇宙飛行士。そんな父親に手描きのメッセージを伝えようというのがこの企画。
場所はアメリカのネバダ州にあるDelamar Dry Lake。この乾いた広大な土地に11台のヒュンダイ車を用意し、ステファンさんが手描きしたメッセージの通りに車を走らせタイヤ跡をつけていく。

メッセージは「Steph ♡'s you!」
出来上がったメッセージは、ISSからカメラで撮影され、ちゃんと届いたことがわかった。

このメッセージは「タイヤ跡で作られた世界最大のメッセージ」としてギネス記録にも認定された。

メイキング映像はこちら。

サイトではバーチャルでこのDelamar Dry Lakeにメッセージを表示することができるようになっている。
Hyundai : A Message to Space
▲ちょっとわかりづらいけど「Create your own message」ボタンから。

Hyundai : A Message to Space
▲誰かのメッセージを見ることもできます。

→A Message to Space | Campaign | Hyundai Worldwide
http://worldwide.hyundai.com/WW/Experience/Campaign/AMessagetoSpace/

ホーム > Video | Web > 宇宙のパパへ届け!11台の車で描いた世界一大きなメッセージ「Hyundai : A Message to Space」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top