ホーム > TV・CM > 息子が彼氏を連れてきた日。メキシコのドリトスによるLGBTQ+問題を扱ったCM「Doritos – El mejor regalo.」

息子が彼氏を連れてきた日。メキシコのドリトスによるLGBTQ+問題を扱ったCM「Doritos – El mejor regalo.」

Doritos – El mejor regalo.

今どのあたりだ?
あと家まで半分くらいかな。

誰と一緒なんだ?
大学の友だちだよ。彼はホリデーの計画もなかったし、招待しようかと思って。

OK問題ないよ。
じゃ、明日ね!

ホリデーに実家に帰ってくる息子と父との、何でもないような会話。
しかし父はうっすら気づいていた。
息子が連れてきたのが、息子の彼じゃないかということを。
車に乗るときも距離が近いし、乗馬もいっしょにするし、あげく「ハニー」だ?
父はたまらず掲示板サイトRedditにその悩みを書き込む。
息子たちがどう見てもカップルに見えるけど、言ってくれず隠しているのではないかということ。どうしたらいいのかということを。

翌朝、父は息子を前にして口を開く。
お前に言うことがある。それは、、、私はおまえを愛している。

照れたように下を向いた息子は父に問い返す
パパが言いたいのは、ボクがパパを愛しているように、パパもボクを愛しているってこと?

父は頷き、二人は抱き合った。

受け入れること。
現実には、そんなにすっと受け入れられるケースは少ないのかもしれない。
それでも受け入れようとすることが大事なのだ。

a

ホーム > TV・CM > 息子が彼氏を連れてきた日。メキシコのドリトスによるLGBTQ+問題を扱ったCM「Doritos – El mejor regalo.」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top