ホーム > TV・CM > 最高ではないが、今はこれが最良なのさ。オンライン飲み会あるあるを描いたハイネケンのCM「Connections」

最高ではないが、今はこれが最良なのさ。オンライン飲み会あるあるを描いたハイネケンのCM「Connections」

Connections

今の状況だとまだなかなかバーやパブでみんなのワイワイ飲み会をすることはできません。
ロックダウン中だと、人と会うことすらままならないのですから。
そうなると、オンライン飲み会です。

しかしそれはそれでみんな慣れてない。
電波状況が悪かったり、充電切れになったり、充電コードが短かったり、スマホがうまく固定できなかったり。
苦労はするものの、今はこれが最良の方法。
みんなと集まり、一緒になれる方法なのです。

家族が映り込んでも、電波が途切れて白目のままになっても、今はこうして一緒に飲みましょう。

このCMもリモートで撮影されたということですが、そうとは思えないほどしっかり撮れていておどろきます。

ホーム > TV・CM > 最高ではないが、今はこれが最良なのさ。オンライン飲み会あるあるを描いたハイネケンのCM「Connections」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top