ホーム > TV・CM > デニスが急に良い子になった訳。マクドナルドのCM「Denise」

デニスが急に良い子になった訳。マクドナルドのCM「Denise」

Denise

デニスはハッピーセットのおもちゃを見て、あることを思い立ちました。

部屋の掃除です。
その様子にママもびっくり。

いたずらしたおもちゃも直して、お兄ちゃんに返します。
リビングのソファに置いていた蛇や虫のおもちゃも回収します。
お兄ちゃんの写真に当てた吸盤ダーツも取りましょう。
塩と砂糖を間違えるようにいたずらで貼ったシールもはがします。
水槽に沈めた鍵を取り、シールも剥がします。
小屋の壁に書いていたお兄ちゃんの悪口も消してしまおう。
ピンクに毛が染められたペットのワンコを、洗ってあげよう。

デニスはなんでこんなことをしているのでしょう。
それはね、いい子にしているとマクドナルドに連れていってもらえるから。

いたずらっ子デニスも改心したのかと思ったけど、マクドナルドではこっそりお兄ちゃんのポテトを盗み食い。やっぱりデニスはデニスなのでした。これは将来怖いな。

ホーム > TV・CM > デニスが急に良い子になった訳。マクドナルドのCM「Denise」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top