ホーム > TV・CM > サンタを撮った少年の交渉術。Mercedes-Benzの2019年クリスマスCM「The Negotiation」

サンタを撮った少年の交渉術。Mercedes-Benzの2019年クリスマスCM「The Negotiation」

The Negotiation

もしもサンタさんがプレゼントを配っているところを目撃したら、どうするだろうか。
こっそり見る?話しかける?
この少年はいきなりスマホで写真を撮っちゃいました。

しかしサンタとすれば、それはあまり良いことではないのです。
今の時代、SNSで拡散でもされたら・・・
そこでサンタも焦ってAIロボットでもなんでも欲しいモノをあげようと下手に出たのですが、それがまたよくなかった。
少年は家の前に停まっている車に目をつけました。
サンタが乗ってきたメルセデス・ベンツです。
いや、さすがにあれは・・・

しかし少年は上手でした。
さっき撮った写真をこれでもかと見せつけてきたのです。

その結果・・・
少年はメルセデス・ベンツを手にすることができたのです。

朝になって両親もビックリ。
今年はなんかすごくいいプレゼントだな、なんてね。

ホーム > TV・CM > サンタを撮った少年の交渉術。Mercedes-Benzの2019年クリスマスCM「The Negotiation」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top