ホーム > TV・CM > 100年間、クリスマスを届けています。あの映画をパロったTescoの2019年クリスマスCM「#DeliveringChristmas」

100年間、クリスマスを届けています。あの映画をパロったTescoの2019年クリスマスCM「#DeliveringChristmas」

#DeliveringChristmas

街はクリスマスムード。
イルミネーションの設置も行われている。
Tescoの配送ドライバーもそんなクリスマス感溢れる街を走る。

その時、道路を渡して設置しようとしていたイルミネーションが垂れ下がってきた。
イルミネーションのケーブルとライトはトラックに絡みつく。
その時だった。
イルミネーションがスパークし、トラックは忽然と消えた。

次にトラックが現れたのは、同じような街。
でも何かが違う。
周りの車も古風だし、人々のファッションもそうだ。
なんと100年前にタイムスリップしてしまったのだ。
100年前の子どもたちは未来のケーキを見て大興奮。

それだけでは終わらない。
またイルミネーションはスパークし、別の時代へ。
そしてまた。
時代から時代へ。
ディスコからテレビ局、はたまた若き日の女王の眼前へ、トラックはタイムスリップしていく。

最後にはドライバーの家に到着。
一家で団らんのクリスマスを迎えられました。
しかし、家の外ではあのトラックだけがまた消えていた・・・

いわずもがなの、バック・トゥ・ザ・フューチャーに出てくるタイムスリップ方法です。
イルミネーションでは1.21ギガワットの電力は得られないでしょうし、トラックにはフラックス・キャパシターは付いていないはずですが、タイムスリップできていますねw

1919年に設立したTescoの100年目のクリスマスCMでした。

ホーム > TV・CM > 100年間、クリスマスを届けています。あの映画をパロったTescoの2019年クリスマスCM「#DeliveringChristmas」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top