ホーム > TV・CM > 私のちいさなトナカイさん。マクドナルドUKの2019年クリスマスCM「#ReindeerReady 」

私のちいさなトナカイさん。マクドナルドUKの2019年クリスマスCM「#ReindeerReady 」

#ReindeerReady

エリーは小さな女の子。
お姉ちゃんと遊びたいのに、お姉ちゃんには部屋のドアを閉められちゃった。トナカイごっこがしたかったのに・・・

庭でエリーが寂しそうにしていると、なんと小さなトナカイがやってきた!
エリーとトナカイは庭で遊び、部屋で遊び、スカートを履かせたりもした。
トナカイのためのご飯はちゃんとある。
ニンジンだ。
でも、もう無くなっちゃった・・・

するとパパが時計を見て、晩ご飯を買いに行ってくれることに。
それまで妹を無視していた姉のジェニーも、妹の絵を見て一緒に行くことに。

着いたところはマクドナルド。
ニンジンをもらったんだけど・・・
パパ、アーチーのは?

あぁ。アーチーね・・・

そこで映像は実写に変わる。

エリーの横に座っていたトナカイは、トナカイのツノをつけたワンコになった。
本当はトナカイなんていなかったんですね。
ワンコのアーチーをトナカイに見立ててエリーが遊んでいたのです。

姉のジェニーが口を開く。
知ってる?トナカイはマックナゲットも食べるのよ。

アーチーをトナカイに見立ててきたエリーが現実に連れ戻されそうな時、今まで妹を無視してきたジェニーが助け船を出したのだ。

CMの中に出てきたニンジンの小袋ですが、イギリスとアイルランドのマクドナルドではこの時期にトナカイ用として無料配布しています。
夢を壊さない憎い演出です。

ホーム > TV・CM > 私のちいさなトナカイさん。マクドナルドUKの2019年クリスマスCM「#ReindeerReady 」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top