ホーム > TV・CM > クリスマスに荒ぶるトナカイの気持ちを落ち着かせる方法。McDonalds UKのCM「#ReindeerReady」

クリスマスに荒ぶるトナカイの気持ちを落ち着かせる方法。McDonalds UKのCM「#ReindeerReady」

McDonalds #ReindeerReady

今日はクリスマス。
サンタさんはトナカイの牽くソリに乗って世界を飛び回っています。
一生懸命お仕事をするトナカイですが、徐々にイライラしていきます。

なぜって?
プレゼントを届けたおうちにサンタさんへのお菓子は用意されているものの、トナカイへの気遣いがまったく無いからです。
どの家にもお菓子ばかりでニンジンがない!
ニンジンくれ!!

いらつくトナカイのことを察したサンタクロースでしたが、やっぱり用意されていないから仕方ない。
と、とあるお家の窓からマクドナルド店舗のあかりが見えた。
これだ!

トナカイの待つ屋根まで煙突をのぼってきたサンタクロースの手には、大きなカバンが。
サンタクロースはそのカバンをトナカイの前で開けてみせた。
するとそのカバンの中には、どっさりとニンジンが入っていた。
トナカイさん、よかったね。

マクドナルドでニンジン?と思うかもしれないが、イギリスのマクドナルドでは小袋入りのニンジンがメニューにちゃんとあるのです。ハッピーディール(ハッピーセット)向けのメニューとしても用意されているのです。(他にもカットしたリンゴやブドウ入りのフルーツ小袋や、カップサラダもメニューにあるんです。)

クリスマスにはサンタさんへのお菓子だけじゃなく、トナカイさんへのニンジンも用意してあげないとね。

ホーム > TV・CM > クリスマスに荒ぶるトナカイの気持ちを落ち着かせる方法。McDonalds UKのCM「#ReindeerReady」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top