ホーム > TV・CM > セリーヌ・ディオン、捕まる。セリーヌとコラボした子ども向けファッションブランドのCM「Celinununu celine dion」

セリーヌ・ディオン、捕まる。セリーヌとコラボした子ども向けファッションブランドのCM「Celinununu celine dion」

Celinununu celine dion

あのセリーヌ・ディオンが捕まってしまった。
何があったというのか。

私たちのこども。
本当の意味のこどもではありません。
私たちを繋ぐ終わりの無い命のチェーンとして。

そんなことをぶつくさ言いながら、セリーヌは夜中の病院にやってきた。

私たちにとって彼らは全て。
しかし真実は、彼らも宇宙の一部にすぎない。
私たちには過去が欠けていて、彼らには夢がある。
私たちは彼らに未来を押し付けるかもしれないが、選ぶのは彼らです。

セリーヌ、大丈夫でしょうか。
セリーヌは新生児室に勝手に入り、バッグから撮りだした黒く光る粉を撒きます。
すると、カラフルだった子どもたちの服が、全てモノクロに変わりました。
そこで警備員に見つかって最初のシーンのように捕まってしまったのです。

私はセリーヌ・ディオンよ!
と警備員に言うと、警備員も
そうねお嬢さん、だったら私はビヨンセよ。
と反撃。
信じてもらえてないじゃない。
完全に不審者となってしまったセリーヌなのでした。

子ども向けファッションブランドのnununuがセリーヌとコラボしてCelinununuというシリーズを発売。
そのCMなのでした。
ま、子どもがどんな色やどんな服が好きなのか、それは子どもの好みですからね。親が押し付けることは良くないですよね。だったらモノクロもじゃないかなぁとか思うのですけどねw

→Celinununu
https://www.celinununu.com/

ホーム > TV・CM > セリーヌ・ディオン、捕まる。セリーヌとコラボした子ども向けファッションブランドのCM「Celinununu celine dion」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top