ホーム > TV・CM > 野菜嫌いな子も食べちゃう、野菜入りのチキンナゲットのCM「PERDUE® CHICKEN PLUS™」

野菜嫌いな子も食べちゃう、野菜入りのチキンナゲットのCM「PERDUE® CHICKEN PLUS™」

PERDUE® CHICKEN PLUS™

「この中で野菜が好きな子はいるかな?」
この質問には一斉にブーイングが響いた。

「では、この中でチキンナゲットが好きな子はいるかな?」
さっきとは変わってみんなが手を挙げる。

そんな子どもたちにチキンナゲットをプレゼント。
みんな笑顔で食べまくる。

そこでおじさんから衝撃の一言。
「このチキンナゲットには野菜が入っているんだよ」

一瞬手が止まる子どもたち。
「卑怯だ・・・」なんて言っちゃう子も。

ということで、野菜嫌いな子どものために、野菜入りのチキンナゲットを。というドッキリCMでした。

ホーム > TV・CM > 野菜嫌いな子も食べちゃう、野菜入りのチキンナゲットのCM「PERDUE® CHICKEN PLUS™」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top