ホーム > TV・CM > 想像力で世界を再構成しよう!LEGOのCM「Rebuild The World」

想像力で世界を再構成しよう!LEGOのCM「Rebuild The World」

Rebuild The World

弓矢を持って何かを狙う男。
彼の前にウサギが現れた!

ウサギは逃げる!
男は追う。
サバンナのような場所が一転して街になる。

街を歩く人の髪形はコロコロ変わる。
ドラゴンが歩き、吐いた炎は服の模様になる。

その隙にウサギは車に乗り込み逃げる。
男はバイクで追う。
警察に止められたウサギだが、車を飛行機に変えて更に逃げる。
追う男はボートにヤシの木プロペラで空を飛ぶ。

逃げ切ったと思ったウサギの目の前に、あの男が現れた。
万事休す。
と、思ったら、男の持っていた弓矢がニンジンに。
ウサギの持っていたニンジンは弓矢に。
あれれ、ウサギと男の下半身も入れ替わった。

不思議でありえない世界。
だけど全てが実現する世界がある。
LEGOの中には。
リアル世界の当たり前は、LEGOの中ではぶっ壊せる。
想像力を使って世界を再構築しよう。

ホーム > TV・CM > 想像力で世界を再構成しよう!LEGOのCM「Rebuild The World」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top