ホーム > TV・CM > 荒野に水が流れ、やがて大きな川になる。SONY – BRAVIA OLED TVのCM「Desert Water」

荒野に水が流れ、やがて大きな川になる。SONY – BRAVIA OLED TVのCM「Desert Water」

Desert Water

カラカラに乾いた大地。
そこに置かれた一台のブラビア。
まるでモノリスのように。

パッと苔むした岩が映し出される。
岩には一滴の水がつたう。

やがて一滴の水は集まって小さな川となり、さらにそれがまとまって大きな一筋へとなっていく。
並べられたたくさんのブラビアが、大きな川になる。
その川は、遂には滝となり、崖の下へ落ちていくのだった。

音と映像に浸ってください。

スクリーン自体から音が出る技術(アコースティック サーフェース オーディオプラス)を搭載したBRAVIA OLED TVならではの、迫力のある映像と音の融合が楽しめるということだろう。
ちょっと体験してみたくなりますね。

ところで無数に並べられたブラビアが川になっているシーンは、カメラの動きにドンピシャな映像の重なり具合が妙に不自然なのですが、どうなのでしょうか。合成、よね?

BGMは、AGT出身のウクレレアーティストGrace VanderwaalさんによるBeautiful Thingでした。

ホーム > TV・CM > 荒野に水が流れ、やがて大きな川になる。SONY – BRAVIA OLED TVのCM「Desert Water」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top