ホーム > Video > みんなで口パクダンスのプロポーズ大作戦!「Brad and Emily get Engaged! (A LipDub Proposal)」

みんなで口パクダンスのプロポーズ大作戦!「Brad and Emily get Engaged! (A LipDub Proposal)」

Brad and Emily get Engaged! (A LipDub Proposal)

家族・友人を巻き込んだプロポーズといえば『車の荷台に座らされた女性が見た感動の4分間!ミュージカルでプロポーズ大作戦「Isaac’s Live Lip-Dub Proposal」』を思い出しますね。あんなプロポーズ動画が出てくると、「よっしゃボクも」と思う人もいるのか、ブラッドがエミリーを海の近くに連れてきたところから始まるプロポーズ大作戦です。今回も人数多めです。

アウトドアを楽しみにやってきたブレッドとエミリー。後部座席にはカメラマンがいますが、友だちなど大勢と遊ぶ予定だったのでしょう、カメラを回していても気付かれません。車の中で突然彼の持っていたポータブルオーディオが鳴り始め、彼が歌い出します。車を止めると友人たちが曲に合わせて口パクしながらダンス!そのままブレッドとエミリーは海まで歩いていきます。

口パクダンスで家族・友人から迎えられたエミリー。そのままプロポーズではありませんでした。彼からの手紙を読み、一人ビーチに向かいます。そこにはテレビが置いてあり、用意された動画を再生させると何人かからのメッセージが(エミリーにゆかりのある人なのかしらね)。動画が終わってエミリーが振り返ると、ブレッドがいて・・・

ま、そんなんですよ。

口パクでみんなが踊った歌は、One Directionの「One Thing」です。これね。

So get out, get out, get out of my head
And fall into my arms instead
I don't, I don't, don't know what it is
But I need that one thing
And you've got that one thing

サビはこんな感じ。

YouTubeのコメントで「彼女が考えさせてと言ったらどうなるんだ?」なんてのがありましたが、さすがに成功の見込みがよほどないとできませんよね、こんなこと。もしかしたらそういう動画もどこかに眠っているんでしょうか。見たくないですけどね。

  • 2012-10-24 (水) 7:47
  • Video

ホーム > Video > みんなで口パクダンスのプロポーズ大作戦!「Brad and Emily get Engaged! (A LipDub Proposal)」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top