ホーム > Video > 3人に1人しか入れないレストランのトイレ「Toilet access denied, how would you react? Harpic & Water.org find out…」

3人に1人しか入れないレストランのトイレ「Toilet access denied, how would you react? Harpic & Water.org find out…」

Toilet access denied, how would you react? Harpic & Water.org find out…

トイレに行こうとしたのに入れない。
どうしたらいいのだろうか。

それはイギリスのとあるレストランで起きた。
トイレへと席を立ったお客さんが、トイレで男性に止められている。
トイレは危険だからと言ったり、トイレが原因で亡くなった人がいると言ったり。それでも入れる人はいる。この男性がカウンターを持っていて、なぜか3人に1人は入れる。

怒りだす人もいる。
それでも入れないと言われる。

トイレに入れることは当然だと思ってしまっているが、実は世界の人の3分の1は満足に清潔で安全なトイレへ行くことができていない。
中にはトイレでレイプされたり、清潔ではない環境が原因で病気になり死ぬ人たちだっている。

それを身をもって知ってもらうための、ちょっとびっくりするようなキャンペーンだったわけですね。
世界の人のトイレのために寄付を、という。

とはいえ、本当に一刻を争うような時に止められたら、きっついなぁ。

  • 2018-10-19 (金) 8:30
  • Video

ホーム > Video > 3人に1人しか入れないレストランのトイレ「Toilet access denied, how would you react? Harpic & Water.org find out…」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top