ホーム > Video > あなたには彼女がどんな風に見えますか?「HOW DO YOU SEE ME?」

あなたには彼女がどんな風に見えますか?「HOW DO YOU SEE ME?」

HOW DO YOU SEE ME?

一人の女性が自分についてかたりだします。
自分のことを自分ではどう見ているか、を。

自分自身を一人の娘として、姉妹として、親友として見た時、自分はどんな人なのか。
言葉で聞いていると、とても普通の女性なんですよね。
人からたよりにされることもあるし、歌うし、息が出来なくなるほどに踊るし。時には泣いたりもするけど、夢を追いかけていて、素敵な女性じゃないですか。

映像が鏡の中の彼女から、実際の彼女へとパンします。

あなたにはどんな風に見えますか?

彼女は、それまで映像に登場していた女性ではありません。
ダウン症特有の顔をしています。
けれど彼女が自分自身について語った言葉は本当です。

ダウン症は22番目の染色体が3つ(通常2対)ある先天性の疾患です。運動能力が弱かったり、知的障がいがある場合もあります。でも、彼女自身が語るように、立派な一人の人間です。

この動画は3月21日の世界ダウン症デーのために制作されたキャンペーン動画です。
動画に登場する彼女(アンナ)は、理学療法センターでパートで働きながら大学でバスケや水泳も楽しむ学生さんだそうです。

  • 2016-03-21 (月) 12:40
  • Video

ホーム > Video > あなたには彼女がどんな風に見えますか?「HOW DO YOU SEE ME?」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top