ホーム > TV・CM > 少年たちの助っ人はメッシ!?OoredooのCM「#StandForGood」

少年たちの助っ人はメッシ!?OoredooのCM「#StandForGood」

#StandForGood

少年たちがサッカーをしていると、彼らより少し年齢の高そうな三人がやってきた。
少年の一人がサッカーボールを指先で回すが、相手のリーダー格にボールを取られて足で割られてしまう。するとサッカーボールの中から基盤などが出てきた!指先で回していたのがインチキだってバレちゃった!

やってきた三人は小細工無しのサッカーボールを使って少年たちにサッカーで挑む。対格差やテクニックの差からあっと言う間に点を決められてしまう少年たち。

そこで助っ人登場だ。
フードを被っているが、明らかにメッシ!
子ども相手にもメッシは容赦ない。というより、こんなメッシ見た事ないくらいのテクニックと超人的な動き!すぐに点を返したと思うと、立て続けに追加点を決めて少年たちの勝利。

そこを偶然通りかかった男性がいた。
グレーのフードを取ると、そこに現れた彼は・・・メッシ!?
じゃぁサッカーしていたのは?
サッカーをしていたメッシもフードを取ると、なんと後頭部がメカニカル!!なんとボールだけじゃなくてメッシもロボットだったとは。。。

通信会社OoredooのCMでした。

ホーム > TV・CM > 少年たちの助っ人はメッシ!?OoredooのCM「#StandForGood」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top