ホーム > Web > 花を使った似顔絵が作れる、フレグランスニュービーズのスペシャルコンテンツ「ボタニカルフェイスメーカー」

花を使った似顔絵が作れる、フレグランスニュービーズのスペシャルコンテンツ「ボタニカルフェイスメーカー」

ボタニカルフェイスメーカー | フレグランスニュービーズ

花王の洗濯用洗剤フレグランスニュービーズがリニューアルしました。
花のつぼみの香りのエッセンスを使った製品になったのですが、リニューアルを記念したスペシャルコンテンツとして花を使った似顔絵を作れる「ボタニカルフェイスメーカー」がオープンしています。

「ボタニカルフェイスメーカー」の前に新CMをご紹介。
フラワーアーティストのニコライ・バーグマン氏が出演しています。
メイキング映像はこちら。

話を「ボタニカルフェイスメーカー」に戻します。
ボタニカルフェイスメーカー | フレグランスニュービーズ
写真から、もしくは顔のパーツを一から決めていく2通りの作り方ができるフェイスメーカーです。スマホからのみ動きます。
838種類のパーツを組み合せて作るので、きっとそっくりな似顔絵が作れるはず!

ということでやってみた。
ボタニカルフェイスメーカー | フレグランスニュービーズ
なんだかオッサン臭さが花の香りによって誤魔化された!
さすがお花!
選んだ植物の種類によって性格も判断できるそうですが、上の画像で性格を見ると「おしとやかな照れ屋」だそうです。照れちゃう!

作った画像はダウンロードしてSNSのプロフィールなんかにも使えますね。
ちなみに似顔絵フラワーアート監修はplanticaさんだそうです。ニコライ・バーグマン氏ではありません。

ここまでやっときながらですが、個人的にはフレグランス系の洗濯洗剤や柔軟剤はすごく苦手です。気持ち悪くなるんです。すいません。花のつぼみを使った無臭商品の発売をお願いします。

→ボタニカルフェイスメーカー
https://newbeads-botanicalfacemaker.com/
→フレグランスニュービーズ
https://www.kao.co.jp/newbeads/

  • 2018-09-29 (土) 8:31
  • Web

ホーム > Web > 花を使った似顔絵が作れる、フレグランスニュービーズのスペシャルコンテンツ「ボタニカルフェイスメーカー」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top