ホーム > TV・CM > なんだかずっとコウノトリにつきまとわれている・・・Volkswagen のCM「Stork」

なんだかずっとコウノトリにつきまとわれている・・・Volkswagen のCM「Stork」

Stork

コウノトリが飛んでいる。
1台の車を追っているようだ。

車には一家が乗っていて、親戚の家にでも向かうようだ。
親戚の家に着くと、その家の子どもも乗せて海へ。
コウノトリがずっと付いてくる。
帰ってきても、またコウノトリがいる。
一体何なんだ?

次の日、街を走っていると車が急に停まった。
前方に人でもいたのかな?
いや、あのコウノトリだ。
そして今度は何かをくわえている。
助手席の妻が夫を見やる。

翌年、車には双子の赤ちゃんが増えていた。

ホーム > TV・CM > なんだかずっとコウノトリにつきまとわれている・・・Volkswagen のCM「Stork」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top