ホーム > TV・CM > クリーニング屋も悔しがる、ワーゲンのパークアシスト機能「The new Volkswagen Touareg | Volkswagen」

クリーニング屋も悔しがる、ワーゲンのパークアシスト機能「The new Volkswagen Touareg | Volkswagen」

The new Volkswagen Touareg | Volkswagen

カフェの目の前の駐車場ではよく悲劇が起きる。
駐車した車と車の間が狭く、車に乗り込もうとした時にテイクアウトしたコーヒーをこぼしやすいのだ。

さてその様子を見ているのは、カフェの向かいにある洗濯&テイラーのお店の店主。
だって、飲み物をこぼして汚れた服を洗濯し代わりの服を見繕うために、お客さんがやってくるのだから。
まるで罠のようなシステムに、洗濯屋さんはしめしめと思っているのでしょう。

だけど今日は違いました。
いつものように車に乗ろうとする男性を目撃したので店内から見ている洗濯屋。
さぁ、彼も汚すかな。
次の瞬間、洗濯屋は驚いた。
男性がキーリモコンを操作すると、誰も乗っていない車が少し前に動いた!
これならすんなり車に乗れてしまうじゃないか!

狭い駐車場でも安心の、ワーゲン・トゥアレグの機能だそうです。

ホーム > TV・CM > クリーニング屋も悔しがる、ワーゲンのパークアシスト機能「The new Volkswagen Touareg | Volkswagen」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top