ホーム > Video > Skipしたくなくなる、サッカー生中継プリロード広告「The Pre Roll Football Match」

Skipしたくなくなる、サッカー生中継プリロード広告「The Pre Roll Football Match」

The Pre Roll Football Match

YouTubeなどで、本編が始まる前に流れるプリロード広告。
早く動画を見たい人はイライラしてしまうし、Skipボタンが出現したらすぐに押す人は多いのではないでしょうか。
なるべくSkipさせないためにはどうすればいいのか。

その一つの解が、プリロード動画に価値をつけること。

サッカー中継映像を、プロロード動画として配信してみた。
有料放送と契約しなくてもサッカーの試合が楽しめるんだから、これはもう本編動画どころではない。
Skipなんてとんでもない!

結果、15万人近くが生中継中にこのプリロード動画を見て、チャンネル購読もぐんと上がった。
ボクもサッカーが好きなので、確かにそれをやられたら見ちゃうかもなー

  • 2018-07-02 (月) 8:32
  • Video

ホーム > Video > Skipしたくなくなる、サッカー生中継プリロード広告「The Pre Roll Football Match」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top