ホーム > TV・CM > 世界で一番酷い歌を聞き続けなければならない理由。MonoprixのCM「The Worst Song In The World」

世界で一番酷い歌を聞き続けなければならない理由。MonoprixのCM「The Worst Song In The World」

The Worst Song In The World

ヘッドフォンで音楽を聴きながら歩いていた女性だが、この後最悪な自体に陥る。

♪オ〜ベイベェ〜 イェ〜ベイベ〜

なんか嫌な予感がする。
だって最初の歌詞が「これは世界一最悪な歌〜」なんだもん。
しかも「なんで曲をスキップしないの?」なんて歌われて、もう最悪。

サックスのソロやラップがなぜか入り、酷い歌は酷さを増していく。
耐えきれなくなった女性は、階段を上ったところで叫びながらヘッドフォンを外すのだった。

最初からそうすればいいじゃないの?
いや、できなかったんです。
買い物したもので両手が塞がっていたから。

Monoprixなら、配達のサービスがありますから、両手が塞がることもない。つまり、最悪な曲も軽くスキップできちゃうんですよ。

うん、このアプローチ、わりと好き。

ホーム > TV・CM > 世界で一番酷い歌を聞き続けなければならない理由。MonoprixのCM「The Worst Song In The World」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top